事務局
近畿大学医学部 麻酔科学教室 〒589-8511 大阪府大阪狭山市大野東377-2
TEL: 072-365-2505 FAX: 072-365-2505
E-mail: nakaom@med.kindai.ac.jp

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アドレスへお願いします。
運営代行:お問い合わせ
会議コーディネーター:柴田雅美 080-4360-6680
jsiva27@ax8planning.com

司会・発表者へのご案内

司会・座長へのお願い

  1. ①ご担当セッションの開始30分前までに、司会受付(2階ホワイエ)にお越しください。
  2. ②ご担当セッションの開始15分前までに、会場内右手前方の「次司会席」にご着席ください。
  3. ③進行・討論の方法は一任いたしますが、時間内に終了いただきますようご配慮をお願いいたします。

発表者へのお願い

  1. ①発表形式は口頭発表で、パワーポイントによるPCでのプレゼンテーションです。
  2. ②発表セッションの開始30分前までにPC受付(2階ホワイエ)にて必ず動作の確認を済まされ、15分前までに会場内左手前方の「次演者席」にご着席ください。
    ※Macintoshおよび動画を使用の場合は、必ずご自身のPCをご持参ください。
<パワーポイント(データ)作成の注意>
  1. 1.学会で使用するPCおよびアプリケーションソフト:学会で使用するパソコンのOSはWindows 10です。また、アプリケーションはWindows版PowerPoint 2019です。
  2. 2.受付メディア:USBメモリー、CD-R
  3. 3.プロジェクター解像度:XGA(1024×768ドット)
  4. 4.文字化けをできる限り避けるために、以下のウインドゥズ標準フォントの使用をご推奨いたします。
    日本語:MS明朝、MSゴシック、MSP明朝、MSPゴシック
    英語:Arial, Century, Century Gothic, Time New Roman
  5. 5.発表データは、学会事務局の責任において消去させていただきます。
<PC持込の場合>※
  1. 1.Macintoshおよび動画を使用の場合は、必ずご自身のPCをご持参ください。
  2. 2.会場にご用意している映像出力ケーブルはD-subとHDMIとなっております。必ず変換コネクターをご用意ください。
  3. 3.電源アダプターを必ずご用意ください。
  4. 4.スクリーンセーバーや省電力設定は、あらかじめ解除しておいてください。
  5. 5.万が一に備えて、必ずバックアップデータをお持ちください。
  6. 6.PC受付で試写後、会場内右手前方のオペレーター席の映像スタッフまでご自身のPC本体をご持参ください。
  7. 7.PC本体は降壇の際にご自身でオペレーター席よりご回収ください。
  8. 8.円滑な進行のため、発表者ツールのご使用はお控えください。
<発表についての注意事項>
  1. 1.次演者は、前演者の登壇後、直ちに次演者席にご着席ください。
  2. 2.登壇後に映像スタッフが発表スライドのトップページをスクリーン及び演台上のモニターに表示いたします。
  3. 3.操作は、演台上に設置してあるマウスもしくはキーボードによりご自身でページ送りの操作をして、発表を進めてください。
  4. 4.発表時間は厳守してください。一般演題:発表7分、質疑3分
  5. 5.進行・討論は、司会の指示に従ってください。

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